魔剣士の職業クエスト全5話を 無事クリアできたおかげで スキルラインが
全部100になったので、今度はレベルを上げに行ってきましたよ(´▽`*)

201224-10
【ver5.4】から モコモコパーク改め『モコモコハウス』になり コイン販売や
預り所まで登場して一段と便利になったのだけど、ドロシーの配置が慣れない…


そこから 先日の記事にも書いた エンゼルサポ連れのメタキン周回へ☆
メタキンコイン』が『メタキンメダル』になっていて ちと焦りましたぞ(`・ω・´)

今回は旦那が一緒に行ってくれたので メタキンメダルの負担が半分ですみました。
構成は【旦那&自分:魔剣、サポ:ヤリ武闘バト(エンゼル)】で 魔剣士の自分たちは
ひたすら素手で『ばくれつけん』を連発して Lv.87までアップ☆

201224-9
■称号:『ダークフェンサー

Lv80に到達したので 称号&立ちポーズを習得!
片手をかかげて なにやらかっこいいポーズですな(人´∀`)☆.。.:*・゜
魔剣士のレベルがもっと上がったら 久しぶりに鎧を買い替えますぞ。