201229-1
今年のお正月イベントでは 以前発売されたイベント家具&庭具に加えて
新作の家具&庭具も 発売されておりますよ~(´▽`*)

ちょっと長いので 続きにてアップしておきますね。

**
201229-5
今年の新作の家具&庭具は 星明の宮の【E-5】にいる
新作家具屋ミヤから 購入できます☆

新作庭具


201229-2
あばれこまいぬの阿吽像 ⇒ 1700G 『阿形と吽形に 見立てた あばれこまいぬ像

201229-6
さわると いろんな角度に変化したり台座が消えたりします。

【ver5.4】から 状態が変化するものを選択できるようになったのが
とっても便利なのです☆

新作家具


201229-3
衣紋かけ ⇒ 2200G 『豪華絢爛な振袖が 飾られている 衣紋かけ

201229-4
壁かけ羽子板飾り ⇒ 2900G 『ふくびき夫妻が あしらわれた 福を招く羽子板

どちらもお正月らしい雅なデザインで 和風の家に飾ると雰囲気が出そうですね