【ver5.4】では 新しい武器が登場したのだけど 長年買い替えそびれていた
スティックを、久しぶりに新調しましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

210103-2
エイルのスティック ⇒ 呪文と特技による 回復量が増える 癒しのスティック
呪文と特技の回復量 + 10%
行動時3.0%で聖女の守り

スティックはどの効果が付いたものがいいのかよくわからず 毎回悩んでまぁいいかと
買い替えずにいたのですが、『極致への道標』に 回復魔力のお題があることもあって
今回思い切って 新しいものを買ってみました☆

210103-1
失敗混じりなのだけど 『金の錬金石』が まだまだ足りなかったので、
しばらくの間 週討伐をマジメにやらねば…(;´д` )
プレゼントの呪文でもらえた15個が ありがたかったです⇒【目覚めし冒険者の広場


ちなみに 前にスティックを買った記事を見たら 【2015年9月】で驚いた!
長年こき使ったエンシェントタクトさん…お疲れ様でした…m(_ _)m