一年くらい前に 途中まで進めて放置していた『極致の道標』の続きをすべく、
久しぶりに 真のダーマ神殿にいるディエゴの所に行ってきましたぞ☆

道標ランク2【07】~【10】


210104-1
★【07】攻撃魔力925以上、最大MP683以上:報酬『きようさのたね
⇒《こうげき魔力+15》埋めのフォーチュン上下に ゼルメアで拾った《MP+15》付きの
ひかりサークレットを装備した魔法使いでクリア☆

★【08】きようさ646以上、最大HP670以上:報酬『ふしぎなきのみ
⇒ 盗賊でクリア

★【09】最大MP276以上、攻撃力695以上:報酬『すばやさのたね
⇒ バトマスでクリア

★【10】全職業合計レベル2050以上:報酬『スキルブック
⇒ カンストしていない職業も多いですが 無事クリアできました.。
これで『道標ランク2』も コンプリートです(´▽`*)

道標ランク3【01】【02】


★【01】守備力830以上:報酬『ふくびき券 × 30』
⇒ パラディンでなんとかクリア

210104-2
★【02】攻撃魔力999以上:報酬『ふくびき券 × 40』
⇒ 紋章にたどり着いていないこともあり どうにも足りずに悩んでいたのだけど、
不思議のカード』の《こうげき魔力+15》を作って なんとかクリアです
おおお…タンスの肥やし状態だった金のフェザーチップに 出番が有ろうとは!!

次は【かいふく魔力900以上】なので スティックは新調したとして、
あとは 《かいふく魔力+15》埋めの体上下装備を GETしないとですね(`・ω・´)

道導ランク3』はお題が5個しかないので コンプリート目指して頑張りますぞ☆