今日は 月に一度の『テンの日』なのです(´▽`*)

クーちゃんからプレゼントチケット


210110-4
210110-3
今月は グレン城下町の【E-3】で クーちゃんからプレゼントチケットをGET☆
食いしん坊のクーちゃんは 正月早々おもちでばくれちゅなのですねΣ(・ω・ノ)ノ

プーちゃんからボスカード


210110-1
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■グラコスカード
■伝説の三悪魔カード
■ドン・モグーラカード
■ドラゴンカード
■魔犬レオパルドカード


210110-2
いつもおっとりしていて 優しいプーちゃん。
こちらこそ 今年もヨロシクね(人´∀`)☆.。.:*・゜

みんな一緒に新春福の神まつり


210110-5
今月のテンの日は 『みんな一緒に福新春の神まつり』イベントが開催!
広場のイベントページから 『福の神メダル × 3個』をもらうことができますよ☆

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場