昨晩の『超ドラゴンクエストXTV番外編 超新春スペシャル2021』にて発表された
プレゼントのじゅもんの中に 『ついてクン』がもらえるものがあったので
さっそくGETしてきましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ついてクン『正月ボーイ』


210119-2
プレゼントのじゅもんを入力して ゲーム内の郵便屋にてカプセルを受け取った後、
風の町アズランの【G-7】にいる玩具屋カルタくんに 開封してもらいました☆

210119-1
これは以前もらった 『スノーボーイ』のお正月verですね(´▽`*)

かがみもちのごとく トップにみかんがONしていたり 水引のお正月飾りが
ついていたりと、なにやらおめでたい子なのです♪♪

昨晩発表されたプレゼントのじゅもんたち


★『かいうんきがん』 ⇒ おみくじボックスII 3 こ
★『しょうふくくじびき』 ⇒ ふくびき券 30 枚
★『きんうんかいうん』 ⇒ 金の錬金石 10 こ
★『げんきばんじょう』 ⇒ 元気玉 5 こ
★『ゆきだまぼうず』 ⇒ 正月ボーイカプセル 1 こ


昨晩の『DQXTV』は19時30分スタートと 忙しい時間帯に始まったため、
ゆっくり見ることができなかったので 公式がTwitterに『プレゼントのじゅもん』を
あげてくれるのが ホントありがたかったり

それにしても 青いタキシードのお姉さん 美人だなぁ…と思っていたら、
ランズベリー・アーサーさんでビックリした!美しすぎですな!!Σ(・ω・ノ)ノ