今日は 月に一度の『テンの日』ですよ~(´▽`*)

クーちゃんからプレゼントチケット


210210-1
210210-2
今月のクーちゃんは ジュレットの町【C-4】にてプレチケを配布中☆
チョコよりしめさばを好むクーちゃん☆しぶいですな(人´∀`)☆.。.:*・゜

プーちゃんからボスカード


210210-4
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ベリアルカード
■幻界の四諸侯カード
■Sジェネラルカード
■帝国三将軍カード
■魔犬レオパルドカード


おおぅ…新ボスのムドーは まだラインナップされないのですね(`・ω・´)
ガナン帝国の勲章』作りを頑張っているので 帝国三将軍カードをもらいました☆

210210-3
クリスマスに続いて プーちゃんありがとう(*'ω'*)

やさい三銃士の仲間モンスター大特訓!!


今月のテンの日は 『やさい三銃士の仲間モンスター大特訓!!』イベントが開催☆

イベント期間中に「やさい三銃士」とのモンスター同盟バトルに勝利した方全員に、
バッジパック虹 × 1」を報酬としてプレゼントされるようです。
(報酬対象となったキャラクターには、後日「てがみ」で報酬が届きます。)

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場