協力チャレンジバトル』が始まったので 久しぶりに自分の所持しているバッジを
見直してみましたぞ(´▽`*)

210220-1
【銅】と【銀】はコンプ済みで 【金】はあと7種類、と いい感じなのだけど、
【虹】はまだまだで 【光】に至っては1種類も所持していないという…おおぅ

思えば 『バッジクイーン』の称号を獲得してから バッジはしばらく放置していたので、
この機会に まずは【金】のバッジから コンプリートを目指してみることに(`・ω・´)

トレードとバッジパック


210220-3
先日『絆のエンブレム』を作る時に 10倍バトルを結構やりこんだこともあり、
そこそこバッジが溜まっていたので、まずはバッジじいさんからトレード☆

所持していないものは【未入手】と出るので わかりやすくて良いですね!

210220-6
あとは 景品交換所で『バッジパック銅』や『バッジパック銀』を開封しまくり、
目的のバッジが出たら じいさんの所へダッシュ&トレードなのです(・∀・)

ついに【金】をコンプ


210220-4
残りが7種類だったこともあり 無事【金】のハッジをコンプリートできました

【虹】と【光】がサッパリなので 全種類コンプリートへの道は長く険しいですが、
次なる称号を目指して バッジ集めをちまちまと頑張りますよ~p(*^-^*)q

関連記事


■『バッジクイーン』の称号を取った時の記事↓