今日は 月に一度の『テンの日』なのです

クーちゃんからプレゼントチケット


210410-1
210410-2
今月は 岳都ガタラの【D-4】にて クーちゃんからプレチケがもらえます☆
この時期のクーちゃんは 安定の『花より団子』ですな(´▽`*)

プーちゃんからボスカード


210410-3
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■グラコスカード
■Sキラーマシンカード
■ゲルニック将軍カード
■魔犬レオパルドカード
■ムドーカード


210410-4
プーちゃんのコメントは いつも癒しですね(´▽`*)
うちの子たちも進級したばかりで 新しい環境にまだふわふわしています。

210410-5
黄昏の奏戦記でもらった『ムドーカード』もあったので 期限が切れる前に
たちまちサポで行ってきました☆

自分は【自分⇒天地、サポ⇒魔剣、魔剣、旅芸】の構成が一番安定して戦えます。↓


春のフレンド探し隊!


今月のテンの日は 『春のフレンド探し隊!』イベントが開催なのです

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場