5月1日から 5日間の日程で始まった ゴールデンウィークスペシャルver.の
おきがえリポちゃん』☆
期間中は日替わりで DQXショップのアイテムを【120分間】レンタル可能です

5日目『若武者の甲冑セット』


210505-1
最終日も ヴェリナード城下町【D-3】に降臨している おきがえリポちゃんの所へ♪

5日目:『若武者の甲冑セット
対象期間5月5日(水)12:00 ~ 5月6日(木)11:59まで

210505-2
戦国武将さながらの 豪華な甲冑ですねディテールも細かくてすごいです☆

イベントの感想


210505-3
連休の終わりと共に イベントも最終日となり なにやら寂しいですね

過去に販売された装備品たちですが こうしてレンタルイベントをしてくれると
自分の興味の無いタイプの装備品を 着る機会ができるのが良いのですね☆
旦那も「今日は何かな?」と お休みの日は喜んで通っていました(´▽`*)

5日間 毎日いろんな衣装のレンタルで 楽しませてくださったリポちゃんに
心から感謝です(人´∀`)☆.。.:*・゜

イベント開催期間


2021年5月1日(土)12:00 ~ 5月6日(木)11:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場