今日は 月に一度の『テンの日』なのです(´▽`*)

クーちゃんからプレゼントチケット


210510-7
210510-6
今月は 風の町アズランの【F-5】にて クーちゃんからプレチケがもらえます♪
連休も明けて 五月病の季節ですが クーちゃんはいつも元気爆発ですね

プーちゃんからボスカード


210510-9
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ベリアルカード
■スライダークカード
■ゴレオン将軍カード
■ドラゴンカード
■ムドーカード


210510-8
クーちゃんと対照的に 真面目で思慮深いプーちゃんは、
いろいろと考えることがあるようです…おおぅ(;´д` )

DQコスプレパーティー!


昨年に続いて 今年も5月のテンの日は 『DQコスプレパーティー!』☆
ドラゴンクエストシリーズに登場したキャラクターの「コスプレ」をして
集まるという素敵なイベントが、時間別に6回開催されるとのことです(*'ω'*)

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場