本日は 『お宝の写真』の更新日だったので さっそく旦那と共に
行ってきましたぞ(´▽`*)
今回 いきなり更新が来たなぁ…と思ったら 事前予告が無かったそうな!

写真をもらう


210512-1
まずは 岳都ガタラ採掘ギルドにいる チササさんから写真をGET☆
なにやら手前に リヤカーのようなものが見えますね(`・ω・´)

採掘ギルドを出てすぐシャベルで掘ると 『別のマップ』と表示されたので
ドワチャッカ大陸の写真で決定なのです☆

今回GETしたお宝たち


210512-3
自分の写真の場所は ドワチャッカ大陸・ダラズ採掘場【C-7】の窪んだ場所。
リヤカーが良いヒントになりました(人´∀`)☆.。.:*・゜

*お宝の内容*せいれいせき × 2個
ふくびき券 × 20枚
金の錬金石 × 20個 (地図の持ち主のみ)
夢のアクセサリー箱2 × 1個 (地図の持ち主のみ)


ムドーコインが無くて残念(;´д` )でも 金の錬金石がとにかく嬉しい

210512-4
旦那の『お宝の写真』は エルトナ大陸・アズラン地方でした。
旦那は少ないヒントから サクサク場所を特定してしまう人なので 私がノロノロと
移動している間に、カキーンと掘り起こしてしまうのですよ…ふおおぅ( ゚д゚)

獲得した称号


210512-5
今回が 3回目の採掘だったので 『土竜眼お宝ハンター』の称号を獲得!
長年スルーしていたコンテンツだったので やっと3回目なのね…もっと頑張ろう…

詳細と攻略サイト


■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
■写真の場所がわからない時は コチラのサイトが超参考になります⇒【攻略の虎