【ver3.2・前期】に実装された『邪神の宮殿』ですが オートマッチングのみの
コンテンツだと思っていたたため 今まで一度も行ったことが無かったのだけど、
サポ連れの2アカでも行くことができるようなので 初挑戦してきましたよ(´▽`*)

邪神の宮殿の場所


210516-1
邪神の宮殿は オーグリード大陸・ランドン山脈頂上付近【E-7】に入口があります。

邪神の宮殿への参加条件【ver2.4】のストーリーのクリア、職業レベルが85以上

条件を満たした状態で 魔封剣姫と話すと 参加できるようになります♪

条件の簡単な『一獄』に挑戦


210516-5
邪神の宮殿には 『一獄』~『四獄』の4種類のがあるのだけど、
一獄』は一番条件がゆるいため サポ連れで行くのに最適なのです

『一獄』の門を調べて 【指定のパーティと】を選ぶと 近くにいる参加希望のパーティが
リストで表示されるので、そこから旦那のパーティを選んで いざ同盟バトルへ☆

パーティ同盟バトル


210516-3
現在の『一獄』のボスは 呪闇の鎧鬼獄嵐の鎧鬼
条件は【20分以内に討伐せよ!】と【戦闘中 どうぐを使用してはならない。

パーティ構成は【自分⇒旅芸、サポ⇒まも、戦士、賢者】と【旦那⇒天地、サポ⇒
バト、戦士、賢者】で 日頃連れているサポで そのまま参加してみたのだけど、
そんなに苦戦することなく勝利することができました(人´∀`)☆.。.:*・゜

しかし 戦闘中に旦那が「せかいじゅの葉で蘇生しよう!」とか「MPが減ったから
けんじゃの聖水を使わなきゃ
」とか言うので ちとヒヤヒヤしてしまいました

討伐報酬たち


210516-4
ボスたちを倒すと「戦神のベルト+3」と 『一獄』のみ初回報酬に追加で
錬金石」と「めざめの鬼石」を獲得することができるのです!!
錬金石が足りていないので ここでGETできてむちゃむちゃ嬉しいですな(*゚∀゚)=3

思っていたほど難しくないコンテンツで まったり勢の自分でも楽しむことができました
出現するボスモンスターと参加・クリアするための条件は 毎月10日・25日 6:00頃
変更されるとのコトなので、今度は25日以降に 『一獄』に行ってみるですよ(*'ω'*)

★こちらを参考にしました ⇒ 【目覚めし冒険者の広場・プレイガイド