今日の正午から 新コンテンツの『フェスタ・インフェルノ』が始まりましたよ☆
これは 「常闇の聖戦」や「聖守護者の闘戦記」のボスモンスターに、
8人の同盟パーティで挑むバトルコンテンツで、一度始まると72時間開催されます。

開催場所


210715-1
フェスタ・インフェルノ』は 真のグランゼドーラ王国【E-3】に現れる
ナラトットから 挑戦することができます。
街に入ってすぐにある ワープゲートの【公園の前】を選べば すぐ到着です♪

参加条件


参加するためには、以下の条件を満たしている必要があるのです(`・ω・´)

■レベルが100以上になっている
■防具を5部位に装備している
■真のグランゼドーラ王国に行くことができる


今回は『常闇の竜レグナード』


210715-2
邪神の宮殿と同じように パーティ同盟相手は『指定のパーティと』か
同盟相手を自動で探す』そして『同盟を組まない』を選ぶことができます。

今回は 『指定のパーティと』で お互いにサポート仲間を三人連れた状態で
旦那と同盟を組んで 挑戦してきました。

また バトルで使うアイテムは配布され、それ以外のアイテムは使用できませぬ

210715-4
今回のボスモンスターは常闇の竜レグナード
自分はスティック天地だったので カカロンを召喚して キラポンを撒いたり
ホップスティックをしたり、後半になったら まもりのたてもしたり でした☆

ブレス耐性100だと かなり楽です☆サポも 僧侶魔剣士はブレス耐性100の方を雇用。
ブレスが100ない場合は 【封印】と【呪い】耐性があると便利です☆
後半は 竜の咆哮でちと手間取りましたが 無事討伐することができました

討伐報酬


210715-5
開催ごとの初回討伐時には紫宝箱が出現し ボスモンスターの素材を確定で
1個入手できるとのコトで、たちまち今回は『常闇の砂』をGET☆
あと 1日1回『キュウサイポイント』を30P獲得できるのです。

8人バトルだと わちゃわちゃ楽しく戦うことができるのが 良いですね(´▽`*)
不定期開催とのことで 次回の開催も 楽しみなのです!
あと 解放された『まめちしき』の3ページ目は 続きにてアップしておきますね。

**

常闇の竜レグナードの3ページ目のまめちしき


210715-6
バウキアの兄貴分だったとは…!!Σ(・ω・ノ)ノ