先週の木曜日に 初めて開催された『フェスタ・インフェルノ』ですが。
次は10日くらい先かなぁ…と思っていたら 昨日の昼間に2回目の開催が始まり
ビックリしましたぞ!!Σ(・ω・ノ)ノ

2107122-1
ということで さっそく 真のグランゼドーラ王国【E-3】のテントの前に居る
ナラトットの所へ☆今回の開催期間は 2021年7月24日11時59分まで。

【参加条件】
■レベルが100以上になっている
■防具を5部位に装備している
■真のグランゼドーラ王国に行くことができる


今回は『冥骸魔レギラッゾ&獣魔ローガスト』


210722-2
レグナードの次は ダークキングかな…と勝手に思っていたのですが、
予想がはずれて 『聖守護者の闘戦記』の方のボスモンスターでした☆

聖守護者はジェルザークとしか戦ったことが無いので このボスに関しては
何の知識も無くて、まぁ 8人だからなんとかなるでしょう…と思い、
たちまち 旦那とサポ連れで同盟を組んで 行ってきましたぞ!

210722-4
回復役が多かったことから 不慣れでも無事に獣魔ローガストから倒すことが
できたのだけど、せっかく倒したのに【魔想念】化してしまったではないですか!

どうやら 二匹とも倒さないと ずっと二匹のままという 困ったボスで、
残ったレギラッゾにひたすらダメージを与えて なんとか勝つことができました
ううむ…これはめんどくさいボスですなぁ(;´д` )

討伐報酬


210722-5
開催ごとの初回討伐時には紫宝箱が出現し ボスモンスターの素材を確定で
1個入手できるとのコトで、今回は『紫水晶の羽根』を入手しました☆
あと 1日1回『キュウサイポイント』を30P獲得できるのです。

解放された『まめちしき』の3ページ目は 続きにてアップしておきますね。
**

『まめちしき』3ページ目


210722-7
210722-6
とっても強そうなビジュアルなのに もともとはがいこつあばれこまいぬ
だっただなんて なにやらビックリですな!!∑( ̄ロ ̄;)