210922-1
昨日は 新しいコインボスの『真・幻界諸侯』が実装されましたね(*'ω'*)
SPふくびき券を送ってくださった皆様 どうもありがとうございます
まだお高いですが なんとか自力で当てることができたので さっそく行ってきました☆

構成と耐性


構成は ムドーの時と同じ【自分:天地(スティック)、サポ:魔剣、魔剣、旅芸】。

サポート仲間の耐性は『眠り☆☆、おびえ☆☆』で検索して、
旅芸人はブーメラン、魔剣士は鎌を装備した方を 雇用させていただきました♪
耐性は 呪いマヒがあると なお良いようです(´▽`*)

自分の立ち回り


210922-2
210922-3
バトルが始まると アクバー、ムドー、ジャミラス、グラコス の中から、
ランダムに降臨する2体と戦い 倒すと 残りの2体が登場するのです。

自分は カカロン召喚スペルガード、マジックバリア、カカロン強化
ファランクス などなどで、とにかくカカロンを切らさないことを重視。

敵の攻撃は 避けることのできるものも多いので なるべく距離をとって、
蘇生に行く時は 敵の行動に注意しながら 対象に近づきました。

210922-4
全員倒すと いよいよデュラン様との直接対決なのです!

ギガジャベリンのダメージが多い上 召雷陣という3つの陣を呼び出すのだけど、
サポ仲間が 全体攻撃で一掃してくれて 助かりました(人´∀`)☆.。.:*・゜

討伐&称号獲得


210922-6
サポート仲間がホント優秀で 走り回っているうちに 4分10秒で討伐成功
真諸侯イレイザー』の称号を 獲得することができましたぞ☆

念のために『身代わりコイン』を使っていたのですが 無事倒すことができて
良かったです(´▽`*)ムドー単品の方が なにやら強かったような気もします。

アクセは『幻界王の首かざり』


210922-7
討伐報酬は運良く現物が出たので 『幻界王の首かざり』をGETです

まだコインがお高いので バリバリ合成を進めて行くのは当分先になりそうですが、
ウェルカムギフトバージョン5ありがとうキャンペーン』でも もらえるようなので 
次は 旦那&子供と一緒に行くですよ(*'ω'*)