210927-3
今朝は 4週間に一度の バトンちゃん降臨DAY☆なのです。
今回は 自分のキャラの所には来てくれなかったので 旦那のキャラのを
見せてもらいましたよ(´▽`*)

お題等は 続きにてなのです☆

**
210927-1
今回のお題は『もしスライムになれるならどのスライム?

過去の春イベントで スライムになれるイベントがありましたね(´▽`*)
あの時は ぬかどこスライムになって 凹んだものでしたが…。
個人的には スライムナイトスライムエンペラーになりたいです☆

210927-2
バトンの期限は【10月4日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【10月25日】になるのかな。

みんなの回答


210927-5
210927-6
他の方の回答では たくさんの種類のスライムの名前を見ることができました☆
その中でも ノーマルな『スライム』と『メタキン』の名前を
よく見た気がします(´▽`*)

過去バトン


過去の『スライム』に関する お題を探してみましたよ♪

・97回目 ⇒ 『一番好きなスライムはなにスライム?』(2020年11月23日)

210927-7
スライム系のお題って もっといっぱいあるのかと思いきや ひとつだけでした。
モンスターズ系の もうこいつスライムちゃうじゃん…みたいな
変わったスライムも これまた良いですよね(人´∀`)☆.。.:*・゜