今日は 月に一度の『テンの日』なのです(´▽`*)

クーちゃんからプレゼントチケット


211010-2
211010-1
今月は 風の町アズランの【F-5】にて クーちゃんからプレチケがもらえます♪
そして 秋と言えば「もみじまんじゅう」の話題を出すクーちゃん(´▽`*)

プーちゃんからボスカード


211010-4
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■グラコスカード
■スライダークカード
■ゲルニック将軍カード
■魔犬レオパルドカード
■ムドーカード


211010-3
本来なら10月って プーちゃんの言う通り もっと過ごしやすい季節の
はずなのだけど、今年はいまだ残暑が厳しいですね…(;´д` )
早く涼しくなってほしいものなのです。

はぐレモンからの挑戦13~奇跡の発見!? はぐレモン天界調査隊~


211010-5
今月の『テンの日』イベントは はぐレモンが撮影してきた「お題の写真」と
コメントをヒントに その場所を探すと、プレゼントボックスが置かれているという内容☆
中には オーブがはいっておりましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜

■詳細はこちらをご参照くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場