211112s-1
【ver5.5・後期】から 利用中のアカウントにて受け取り済みの『継続特典』の一部を
別のキャラクターでも プレゼントチケットで 交換できるようになったのだけど、
【ver6.0】からは ついに『ルーラストーン』が解禁されましたよ!!!

さっそく 岳都ガタラの【F-5】の建物内へGO☆

211112s-2
プレイ継続特典』は継続特典係ミノノから 受け取ることができるのだけど、
プレゼントチケットと交換】を選べば 大量のルーラストーンキタコレ(゚∀゚)☆

ルーラストーンは どうしてもメインキャラでもらってしまうため サブキャラたちは
いつも深刻なルーラストーン不足に悩まされていたので、これは本当に嬉しいです

211112s-3
ミノノから受け取った『ルーラストーン引換券』たちを どうぐから使えば
ルーラストーンの追加が完了なのです☆

交換にはプレゼントチケットが【3枚】必要となるため すべて受け取るのは
まだまだ先ですが、とりあえず『テンの日』に 忘れずプレチケ回収ですな(`・ω・´)

関連記事