211201-1
今週の水曜日から 『第3回 真夜中プリズラン』が始まりましたね(´▽`*)
今回は 風の町アズランでの開催ということで さっそくウヅキさんに
会いに行ってきましたよ☆

211201-2
プレイヤーは 3人組のネコか 5人組のネズミたちの どちらかのチームに
割り振られ、いわゆる『ケイドロ』的なゲームをすることになります。

このネズミの よたよたした動きがおもしろくて つい笑ってしまいますな♪

211201-3
運が良いと 一度に【220P】もらえたりしますが 【40P】が続くこともあり、
なかなかポイントが増えず やきもきすることも(;´д` )

211201-4
211201-5
とりあえず 『パトドルバイクプリズム』をGETした所で 満足したのだけど、
また時間のある時に 『真夜中プリズラン印章』も 確保したいですね(*'ω'*)

開催期間


2021年12月1日(水)12:00 ~ 12月12日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

関連記事