魔法使いの育成をサボっていたため 未だに【Lv.110】で止まっていたので、
育て始めるついでに 短剣魔法使いになるべく 短剣を購入しましたよ☆

220118-1
輝天のナイフ ⇒ 呪文発動が速まり 会心と呪文暴走の 確率も上がる短剣
呪文発動速度 + 2%
会心率と呪文暴走率 + 2.0%

220118-2
基礎効果に『呪文発動速度』が付いているので 呪文を使う職業には嬉しいですね♪
長年プレイしておりますが 実は短剣を購入するのは初めてだったりします(´▽`*)

220118-3
短剣魔法使いは『ヴェレ系』という 敵を毒状態にすることのできる呪文を
使うことができるのが、これまた楽しかったり(人´∀`)☆.。.:*・゜

これまでずっと両手杖魔法使いだったので なにやら新鮮で良いですね