221107-3
今朝は 4週間に一度の バトンちゃん降臨DAY☆なのです。
今回はヒルズに住む 木工エル子の所に来てくれましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

お題等は 続きにてなのです。

**
221107-2
今回のお題は『DQXを始めたきっかけを教えて!

きっかけは『ドラクエが好きだから』。これに尽きますね(´▽`*)
もともと旦那がFF11をプレイしていたこともあり オンラインゲームのシステムも
だいたい理解していたことから 発売が発表されてから ずっと楽しみにしていて、
【βテスト】にも 参加しておりましたよ☆

10年経過した今でも 楽しく夫婦で遊ぶ日々です♪
ドラクエ10をプレイしてから ドラクエがもっと好きになりました


↑β版で初めて『プレイレポート』を書いた記事はコチラです。

221107-1
バトンの期限は【11月14日午前6時】まで。

4週間後ということで 次回の降臨は【12月5日】になるのかな。

他の方の回答は まだ表示されていなかったので、
後ほど追記しますねm(_ _)m

みんなの回答


221107-4
221107-5
221107-6
今回は答えやすいお題なせいか きちんと回答されている方が多かったです☆

ドラクエだから、家族や友達に誘われて、興味があったから などなど、
みんないろんなきっかけから この世界にいざなわれて来たのですね。