今週は ちと忙しくてあまりログインできていなかったのだけど、
9月に開催された『万魔フィーバー』が 再び開催されているとのことで
慌てて万魔の塔に行ってきたですよ(´▽`*)

221118-1
ツールで 第二&第三の祭壇を終わらせて 一番簡単な第一の祭壇のみゲーム内で
クリアしてきました☆
万魔の塔は一戦一戦が長いので ツールでできるのがすごくありがたいです

221118-2
ということで いつものアイテムたちに加えて 今回も紋章&大紋章キタコレ!!
ギラムソウルが150個あれば すべての紋章&大紋章が1個づつ入手できるだなんて
とっても神仕様フィーバーですね(´▽`*)

このおかげもあり 今年の一月に万魔デビューした自分も 紋章はすべて伝承済みで、
大紋章も残り二種類となっております☆もうひと頑張りなのですp(*^-^*)q

イベント開催期間


★イベント期間 ⇒ 2022年11月13日(日)6:00 ~ 11月20日(日)5:59
★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場