11月20日から始まった【10周年記念イベント】の『魔法の迷宮フィーバー』☆

前回開催された時は 毎日10周ずつ周回するというガチっぷりでしたが、
今回は 迷宮に用事がある時に ついでに楽しんでおります(´▽`*)

プーちゃんから『運命のカード』


221127-2
本日 プーちゃんからもらえるのは『エビルプリーストカード』☆

前回の時も 日曜日にエビプリカードだったので 今回もそうなのでは?!と
わくわくしながら迷宮に潜ったら ズバリ的中でした(人´∀`)☆.。.:*・゜
サブキャラでも もらいに行きましたぞ!

遭遇した『導かれし者たち』


221127-1
せっかくなので 香水を付けて5周くらいしてみたのですが、
カンダタに一回遭遇できたのみでした…ぐぬぬ (;´д` )

イベント開催期間


★イベント期間 ⇒ 2022年11月20日(日)6:00~11月30日(水)5:59
★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場