昨日から ツールの福引きのラインナップが更新されるということで、
1等に庭具の『時の鐘』が登場しましたよ☆

221129-1
毎日リアルの17時に鐘が1回鳴る』だなんて おもしろいし新しいなぁ☆
ということで ふくびきでは当たらなかったので バザーで購入。

昨日のお昼の時点では【200万G】くらいでしたが さっきチェックしてみたら
すでに【130万G】まで値下がっていたという…ぐむむ ちと不人気ですね

バザーでは【庭具】⇒【その他2】の項目にラインナップされています。

【庭具】時の鐘


221129-3
221129-5
時の鐘時間になると 自動で鳴りだす 釣り鐘

221129-4
★毎日リアルの17時に鐘が鳴る
★「さわる」で好きなタイミングで鐘を鳴らすこともできる
★年に一度12月31日の22時30分頃から23時23分頃までの間に108回鐘が鳴る


大晦日の鐘のみ 他の鐘とは異なる大きな音が鳴るとのことなので、
なにやら年末のお楽しみが ひとつ増えましたね(´▽`*)

地味な庭具かもですが 自分はこういうのが大好きです

ラインナップの変更


今まで1等にあった『悪神の心域印章』が 2等に移動して、
ラインナップから はずれた『ヒューザソーミャ釣り堀』は
2022年12月4日(日)6:00に「ゆめのかけら交換所」へ追加予定とのことです。

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場