先日 『お宝の写真』が更新されたのだけど 旦那はお仕事だったので、
春休み中の子供と一緒に挑戦してきましたよ(´▽`*)

写真をもらう


230317-2
まずは 岳都ガタラ採掘ギルドにいる チササさんから写真をGET☆

狛犬があるということは エルトナ大陸のどこかかなぁ…と思ってよく見たら、
すごく昔に【神話篇】のクエストで行ったことのある場所っぽいではないですか!



今回GETしたお宝たち


230317-3
230317-4
自分の写真の場所は エルトナ大陸・モリナラ大森林【D-5】☆
複雑な場所なのだけど バシッ娘の【エルトナ大陸神話の遺跡】ですぐ飛べます。

*お宝の内容*オグリドホーン × 3個
ふくびき券 × 20枚
黄の上錬金石 × 20個 (地図の持ち主のみ)
夢のアクセサリー箱3 × 1個 (地図の持ち主のみ)


他プレイヤーの写真の場所


230317-5
子供の写真は オーグリード大陸・ベコン渓谷【C-6】。
サボテンがあるので オーグリード大陸グレン周辺を掘り掘りして、
無事発見することができました(人´∀`)☆.。.:*・゜

他の人の写真なので 自分は【星光の糸×2個、ふくびき券×20個】をGET☆

詳細と攻略サイト


■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
■写真の場所がわからない時は コチラのサイトが超参考になります⇒【攻略の虎