ただ今 ーひづきー⇒魔使Lv80、僧Lv80、旅Lv72 などなど。
真メルサンディのストーリーを進めております☆

140718-2
さて なつき度を『100』にしてから 常にニャンきちさんを連れ歩いているわけですが、
さくさくとレベルが上がって 最近【+3】になってしまいました(人´∀`)☆.。.:*・゜

これで『転生の輝石』が3個になったので おめかしグッズの『水色ドレスシルクハット』を
作成したのだけど、素敵なオサレアイテムで大変胸熱なのです☆☆
この調子だと 気が付けば育ちきってしまいそうなので そろそろ他のモンスターの
なつき度上げも始めないとな(`・ω・´)ホイミンかぬこまどうか 悩むところなのです。

140718-3
そして バトマスで『両手剣』もやってみたい という思いから、ここ最近はずっと戦士の
育成をしておりました。
早朝の真ワルドで 料理&元気玉でひたすらサポックスして 現在Lv69です☆
夏休みになってin率が激減する前に 元気チャージを使い切る勢いで頑張りますぞo(*´∀`*)9

それにしても 現在両手剣がお高いですねキラーマシンやゴーレム育てる人が多いからかな?
なので 旦那の武器&ランプで 結晶用のプラチナブレードを作ってもらっております。
身内に錬金できる人がいると なにかと助かりますな